Diary

連休のwith活動

 

朝から梅雨のジメジメと、
もう鳴き出しているセミの合唱、
そして8時から開始される工事現場の音の
三重苦を迎えています。苦笑。

除湿入れて窓閉めたらだいたい解決ですけどね、笑!

最近、脳ミソがお花畑です〜。

思考が飛んで読書もなかなか頭に入らず,,,
恐るべし娯楽という快楽、
そして韓流ドラマ。笑。

「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンにハマり、お休みしていたUーNEXTを復活して、「星から来たあなた」を一気見してしまいました。笑。

この連休もwithコロナだし、

with韓流ドラマ

で過ごしそうな勢いです。笑。

ちなみにサイコの相手役であるソ・イェジも大好き。ファランに王女様役で出演していたので、友達内では主役の女性より王女様や大后の女優さんの方が韓国美人だよね、なんてお話していたんです。

美人で高身長の上にめちゃくちゃ細くて目の保養。サイコではファッションも楽しみなんですよね。

8月からはキム秘書で大好きになったパク・ミニョンの新しいドラマ彼女の私生活が公開予定!

これもワタシの大好きなドS主人公のようなのでずっと心待ちにしていました♡

ワタシの頭の中には、、、
難しい知識も情報もたくさん詰め込んでおきたいけど、お花畑もちゃんと確保しておきたいんですよね。

イメージ的には、、、
難しそうな分厚い本が積み重なって山のようになっている中心に綺麗で色とりどりの華やかなお花が咲いているお花畑がある感じです。笑。

全部が全部、小難しい分厚い本ばかりで、
壁のようにあるだけではつまらないんですよね。

それに大体、実用がないから本なんか持ってても埃をかぶっているし。苦笑。

女性ならお花畑は確保してないと。

そして水をやったり栄養を与えて、
ちゃんと花を咲かせておかないと,,,
淋しいものです。

潤いって女性には大切ですよね♡

ABOUT ME
usagi
usagi
YouTuber & Blogger。現代女性のライフスタイル提案。衣食住に「私らしく」生きていくレシピ紹介。